洋酒・古酒 買取りスタッフブログ

高価買取させていただきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「古酒・・・」高価買取させていただきます。

こんにちは(#^^#) リサイクルショップ根塚店のスタッフです。今日は、古酒の高価買取のお知らせ・・・です。 古酒が足りません。 ぜひ、不要な古酒があれば、リサイクルショップバイキングにお売りください。 リサイクルショップバイキングでは、出張買取を…

「洋酒」高価買取いたします!!

こんにちは!! リサイクルショップ バイキング 黒部店です。 リサイクルショップ バイキング では、「洋酒」買い取りに力を入れています!! 飲まないお酒、飾ったままの物、譲り受けたものなど… “ヘネシー XO”“サントリー 山崎”“マーテル”“レミーマルタン”…

「外国産 お酒」を買取いたします。

こんにちは!! リサイクルショップ バイキング 富山本店スタッフです。 飲まないお酒で、未開封のものがあれば、お気軽にお問い合わせください。 珍しい物など高価買取できるものがたくさんあります。 何か思い当たるものがあれば、お気軽にご相談ください…

「ヘネシー XO」を買取させていただきました。

こんにちは!! リサイクルショップ バイキング 黒部店スタッフです。 またまた、「ヘネシー XO」を買取させていただきました。 先日もお持ちいただいた方にリピートしていただけました。 何か、飲まないものをお持ちの方はお気軽にリサイクルショップ バ…

「ナポレオン カミュ」を買取させていただきました!!

こんにちは!! リサイクルショップ バイキング 黒部店 スタッフです。 「ナポレオン カミュ」を、先日買取させていただきました。 収集が好きで、たくさんお持ちだそうです。 飲まないので、飾ってあるだけだはもったいないということでお持ちいただきまし…

「ヘネシー XO 未開封」を買取させていただきました!!

こんにちは!! リサイクルショップ バイキング 黒部店スタッフです。 「ヘネシー XO 未開封」を買取させていただきました!! 中の本体は密封の袋に入ったままなので、箱のみの画像で失礼します。 お客様は、洋酒をたくさんお持ちのようで、試しに持ってこ…

「古酒」高価買取させていただきます。

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡ リサイクルショップバイキング金沢本店のスタッフです。 古酒とは、その名から分かる通り古いお酒です。 しかし、ただ古いだけではありません。きちんとした状態で長く保管されていることにより、新酒の時にはない、奥深い味わいを…

不要になった「古酒・洋酒」高価買取中です。

こんにちは(^_-)-☆ リサイクルショップバイキング黒部店のスタッフです・・・。 不要になった、タンスにしまったままの「古酒・洋酒」ありませんか? 飲まない古酒・洋酒お持ちであれば、できれば早めに買取査定に出しましょう・・・。「いつか飲むからもし…

「高級洋酒、古酒」高価買取いたします!!

こんにちは!! リサイクルショップ バイキング 根塚店スタッフです。 リサイクルショップ バイキング では「高級洋酒、古酒」高価買取いたします!! 「DRCロマネ・コンティ 」 「レミー マルタン」 「マーテル」など・・・ 高級なお酒がありましたら、お気…

「お酒、洋酒、古酒」買取いたします。

リサイクルショップ バイキング 富山本店スタッフです。 空き家整理などの案件でもでも、古酒を買取させていただくことがあります。 譲り受けたものなど、気になるものがあればお気軽にご相談ください。 大量にあったり、店頭に運ぶことが困難な場合は出張買…