洋酒・古酒 買取りスタッフブログ

高価買取させていただきます。

「古酒」高価買取させていただきます。

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

リサイクルショップバイキング金沢本店のスタッフです。

 

古酒とは、その名から分かる通り古いお酒です。

しかし、ただ古いだけではありません。きちんとした状態で長く保管されていることにより、新酒の時にはない、奥深い味わいを愉しむ事のできるもののことを指します。

 

高く売るには・・・

1.お品物の外見コンディションは、査定時の重要チェックポイントの一つです。

「中身が大丈夫ならOK」というわけでは無いのです。

特にお酒の場合は倉庫で長年保管されていたり、床下収納で放置されていたりと、ホコリや泥などで汚れている場合が多いです。

査定に出す前にお品物をチェックして、取れない汚れ以外は出来るだけ落としてお持ち頂くことで査定額がアップします。

 

2.ブランデーやウイスキーの一部商品の中には、箱やクリスタルの替栓などが付属しているものがあります。

新品で買った状態に近いほど買取価格があがりますので、付属品があれば必ずお持ち下さい。コレクターやリユース品を購入される方は、すべて揃っているものを求めることも多いため、付属品にも価値が生まれ、その分査定額も上がり易いです。
一例として、ルイ13世や、ヘネシー・リシャールなどの、お品物によっては、倍以上も買取価格が変わってしまうこともあります。

 

「いつか飲むからもしれないからとっておこう」という方は、是非この機会に買取価格の確認をしてみてはいかがでしょうか。お酒によっては、購入時に大したことなくても現在の相場がものすごく跳ね上がっているものもありますので、思いがけない掘り出し物が出てくるかも!?

 

 

高価買取させていただきます。

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

バイキング ホームページ

www.e-buyking.jp