洋酒・古酒 買取りスタッフブログ

高価買取させていただきます。

「古酒 コニャック シャトーポーレ」買取りさせていただきました。

こんにちは。

 

リサイクルショップバイキング根塚店のスタッフです。今日は、先日買取りさせていただきました古酒を紹介です。

 

こちら。

 

f:id:kurobe-buyking:20160515143124j:plain

 

「古酒 コニャック シャトーポーレ」です。

 

リサイクルショップバイキングは、古酒の高価買取させてただきます。 古酒はただ古いわけではなく、きちんとした状態で長く保管されていることによって、新酒の時にはない、奥深い味わいを楽しむことのできるものを指します。長い間保管してあり、「掃除していたらたくさん出てきた」などで、お酒を飲まれない方は、このお酒が価値のある物なのかどうかわかられない方がほとんどだと思います。高い値がつくかどうかは状態もあることですし、見てみないと分りかねますので、一度ご相談ください。

 

 

酒屋・飲食店の在庫・贈答品・記念品・お土産など、ご自宅で眠っているお酒を高価買取させていただきます。ただし、栓を開けていない物でお願いします。どんなに古くても大丈夫です。もちろん査定は無料です。たくさんあるようでしたら、出張買取もさせていただきます。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

バイキング ホームページ

www.e-buyking.jp